モテなかった人がモテ出す秘密の方法>ハゲでもいい!異性にもてる為の身だしなみのコツ

■ ハゲでもいい!異性にもてる為の身だしなみのコツ
異性にもてる為には気持ちも大事ですが
当然最低限の身だしなみも必要です。
そんな中でもここでは髪を説明します。

禿だとかっこ悪いとか思っていませんか?
その気持ちがかっこ悪いのです。
映画俳優でもかっこよくはげている方がたくさんいます。
でも一つ言っておきますが、はげっぱなしではいけません。
襟足や耳周りなどの手入れ、眉毛や髭の管理はちゃんとしておかないと駄目です。
でも、そこだけ抑えておけばカッコウの良い禿になります。
後、自分に合った禿を選びましょう。
顔型などによって似合うはげ方が変わってきます。
時にはスキンヘッドでも良いと思います。

ハゲは男性ホルモンの表れです。
人によっては、禿好きがいるくらいです。
つまり、禿の人は夜も強いというイメージがあるのです。
そう考えると、禿というのは凄いセックスアピールなのです。
変に隠したり、恥ずかしいと思っている事、事態がモテナイ原因なのです。
禿を気にして他がおろそかになっていないかチェックして見ましょう。

 
 
inserted by FC2 system