モテなかった人がモテ出す秘密の方法>基本的に異性にもてる人の条件とは何?

■ 基本的に異性にもてる人の条件とは何?
異性に持てる人の条件として色々ありますが
ここでは、まず基本的な事を説明したいと思います。
まず、だれでも理想像ってあると思います。
そしたら、男性でも女性でもまずその自分の理想像に自分が近づいてください。

理由は、簡単な事ですが自分が理想があるように相手にも理想があるからです。
逆に言えば自分の理想の異性の好みに近づくのです。
誰でもそうだと思いますが、髪形や服装
又生活スタイルまで好みに近いに越した事はありませんよね?
だったら、相手に求めるだけではなく、まず自分が自分の好みになりましょう。
そうする事で、自分の好みの異性に好感をもたれるようになります。
よく昔からある話で、似た者夫婦とか永く交際していると似てきたとか言われるのは
こう言った理由があるからです。

ここまで、出来たら自分の好みの異性に更に近づけてください。
そうする事によって更に自分の好みの異性が選んで近づいて来るようになります。

 
 
inserted by FC2 system