モテなかった人がモテ出す秘密の方法>異性にモテる為に一番必要な事

■ 異性にモテる為に一番必要な事
異性にモテる為に努力した私の方法を公開します。
現在、私のパートナーは16歳の歳の差があります。
付き合いだしてから、すでに5年たちます。
今でこそ会話があいますが、当初は話す内容もお互いに違い
上手く付き合っていけるか心配でした。

そこで、私はある行動に出ました。
それは、全てを許し育んでいこうと考えたのです。
最初は言い返したいことがあったり
意思の疎通ができなかったりで
イライラすることも有りましたが
徐々に全てを許す事ができるようになりました。
そして、しばらくして同棲し始めたのですが
そこでも、お互いに家の事を分担するのではなく
出来る方がやるか、強力してなんでも行いました。
そうする事によって2人の絆は深くなっていきました。

今振り返って今までの事を考えて見ると、二人にとって一番大事な事は
お互いを思いやる気持ちだった事だと思います。
まず、自分が大事にしてもらう為には相手を大事にする事です。
この気持ちをもてるかもてないかが異性にもてるコツなのです。

 
 
inserted by FC2 system